SSブログ

松島 花さん情報/プロフィール 経歴 人柄 出演作品など [女優 / ま行]

原宿でスカウトされモデルデビュー。ファッション誌「Ogg」 の
表紙を毎号飾るほか「25ans」「anan」「Doman」などでも
トップモデルとして活躍。数々出演しているCMの中でも
ミスドのCMが可愛いと好評の松島花さん

今回はそんな松島 花さんにスポットを当てました






松島 花さんとは


【生年月日】 1989年8月5日

【干支・星座】 巳(み)年 / しし座

【出身地】 東京都

【身長】 173cm

【血液型】 O型

【フェチ】 匂いフェチ
     
       ◆ スパイシーでエキゾチックな香りが好き

          と語っている。


【特技】 クラッシックバレエ(3歳から)

       ◆ 松島 花さんのスタイルの魅力は、何と言っても

          細いのに、しなやかな鍛え抜かれた肉体美。

          実は、バレエと日々のジムでのトレーニングで

          培(つちか)っているのだとか。


【靴のサイズ】 24cm

【愛用ブランド】 アクネ、ENFOLD(エンフォルド)

【目標とする女優】 木村佳乃 宮沢りえ

【美容法】 りんごと人参のミキシングジュース

【好きな身体の部分】 デコルテ(首から胸元にかけて)

★☆ 略歴 ・*:.。


■ 原宿でスカウトされ芸能界入りする

■ ファッション誌「Ogg」や「25ans」「anan」「Doman」の

  トップモデルとして活躍

■ 資生堂「美白ケア向上委員会」委員長を務める

■ 2014年 ドラマ『キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク

       殺人事件~』のCA役で女優デビュー

     ◆ 「モデルを12年やってきましたが、新たな表現をする

       場所が欲しいと思いました」と女優業への意欲を見せた。

     
      ※ ボランティア活動に携わるという社会派な一面も

       あわせ持つ。



------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆---★-----☆---

┏┓
┗□ 女優デビューへの葛藤


モデルから女優の道に進み活躍している人は多い。

松雪泰子、りょう、長谷川京子、山田優、米倉涼子

藤原紀香、佐々木希・・・、一部の人を連ねただけでも

錚錚(そうそう)たる名前が並ぶ。


そして、売れっ子モデルでもある松島 花さんもやはり

女優の道を選んだ。 

しかし、そこには2年間悩み続けた彼女の葛藤があった。


「モデルという仕事が本当に好きでモデルという仕事を

ただの通過点にはしたくないと思っていたので、このまま

モデルだけをしていこうかとも考えた時期もありました…」

と悩んでいたことを告白。


その結果、やらずに後悔するよりはとにかくやってみようと

決心し「モデルから女優かぁ~。と思われる方もいらっしゃる

と思いますが、やるからには!一生懸命やる!と決めたので

応援して頂けると嬉しいです」と話した。


------★-----☆-----★-----☆-----★-----☆---★-----☆---


★☆ 出演作品‐ドラマ ・*:.。


■ 2014年
      ・キャビンアテンダント刑事~ニューヨーク

       殺人事件~

      ・ドクターX~外科医・大門美知子~(連ドラ初出演)

       ◆ このシリーズの舞台となる国立高度医療センターの

         看護士 橋口 礼 役で出演




★☆ 出版‐書籍 ・*:.。



   ■ 2013年
         ・『松島花マニュアル:トップモデルのプライベート』

          (小学館刊)を初出版

      ※  『松島 花マニュアル』は、“オール私服”のスタイリング

         を並べている。

         トップを覆った衣服を纏(まと)わない上半身の

         撮り下ろしも披露。

         感想を聞かれた松島 花さんは、「やってみたいと

         思っていたので、抵抗は無かったです」とキッパリ

         言い切った。



★☆ 松島 花さん おすすめ料理 ・*:.。

    
        [レストラン] カリフラワースープ [レストラン]

【材料】

・カリフラワー…1個
・玉ねぎ…1/4個
・じゃがいも…小1個
・オリーブオイル…少々
・おろしにんにく…少々
・ローリエ…1枚
・コンソメキューブ…1個
・牛乳…200cc
・水…300cc
・塩コショウ…少々

【作り方】

(1)野菜を適当な大きさに刻みます。
 ※ 加熱後ミキサーにかけるので適宜に切る。

(2)鍋にオリーブオイルとニンニクを入れて炒め、
   香りが立ってきたら(1)を加えて炒めます。

(3)水とローリエ、コンソメキューブを入れて加熱し
   野菜に火が通ったら火を止めて粗熱をとる。

(4) ローリエを取り出し、滑らかになるまで
   ミキサーにかける。

(5) (4)を鍋に移して牛乳を入れて温め
   塩コショウで味を整えれば完成!


━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

ファッション誌『Oggi』の 『私は、自分に飽きたくない』という

CMコピーは、松島 花さんの言葉なのだとか。

若い女性を中心に多くの支持を得て、モデルとして活躍していますが

女優としても順調に活躍されており、今後は間違いなく支持層が

広がるであろう要注目の松島 花さんです。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━

松島花マニュアル: トップモデルのプライベート
FASHION&BODY (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

 
トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。